GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

成人の日の思い出

僕は成人の日は微妙な思い出というか、成人式出てないんですよぉ〜

当時働いてた楽器店のストアマネージャーにこう言われました。

「成人の日は365日の中で一番売れる日です。お年玉もらって冬休みが終わって最初の祝日なので、楽器を買いにくる日」「過去のデータでも一番売り上げが良い」

と言われて、バイトのスタッフにも2名成人のスタッフがいましたが、全員この日だけはフル出勤でした(^^;

 

スタッフみんなでお祝いの写真を撮影して、当然売上も良かったので集まれるスタッフは集まって夜はどんちゃん騒ぎで打ち上げしましたw

 

そんな事から僕の成人の日は、「楽器が売れる日!」という認識になってます( ̄▽ ̄;)v

今はネット時代になってしまったので、全く関係ないような気もするけどね〜

 

今日は二十歳の頃を思い出しながら、夜は十日戎に行ってこようと思います^^

毎年、必ず十日戎には行ってるのでコロナ禍ではありますが、真夜中にこっそり行ってきます(^^b

f:id:GuitarEffectPedals:20220110192602j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス