GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - 超初心者のフレンドさんとデュオをリプレイ動画で解説!

今回で早くも10本目の動画となりました!

内容としては、初の試み動画でFORNITEのリプレイ動画を実況解説するというものに初挑戦(^^b

リプレイというのは文字通り再度見直すという事なんだけど、その見直した動画を見ながら実況解説するというもの。

 

実際のプレイとしては、フレンドさんとボイスチャットをしながら情報交換したり敵が来た〜とかの会話をしてるので、その会話は流したく無いのと許可ももらって無いので、今回はリプレイで名前も隠して声も無くの環境で僕のプレイにちょっとだけ映り込む程度にしてます^^

 

ま、そのちょっとだけを見ても超初心振りは発揮してるのは見えすぐに分かると思いますのでお楽しみ下さい♪( ´θ`)ノ

www.youtube.com

さて結果はいかにぃぃ〜(^^b

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220115190218j:plain