GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - やっとチャプター3に慣れてきたかも

2021,12.05で長かったチャプター2が終了して、チャプター3になってからも早くも1ヶ月半が経過。

しかし、未だに町の名前もほぼ覚えられなくて、そこに何があるのか?

一部の箇所くらいしかわかっていない(^^;

なんとなくの感覚で毎日練習しながら楽しくやってるけど、少しだけマップや武器などに慣れてきた感じがある。

 

まだチャプター2の時期に一番調子が良いのでは?と思える時期よりも衰えがあります( ;∀;)

やっぱり武器が使いにくいので、当たらないw

 

FORTNITEはあくまでも戦うゲーム。

当てなきゃ話にならない( ̄▽ ̄;)//

建築はFORTNITEならではの要素と考えて、建築が上手くなったとしても、あくまで建築は「当てられなくても倒せない」わけで倒すには弾を当てなきゃいけない。

 

ということは、やっぱり武器を上手く使わないと話にならないわけですよ〜

数少ない武器の内容は把握して、使い込んでいかないと当ててるつもりでも当たってない〜僕の動画を見て頂くとわかりますが、当たってなーーい( ̄▽ ̄;)w

 

そんな事が毎晩続いてますが、マップや武器など全体としてすこだけ馴染んできたように感じます、、、街の名前は覚えられないけどw

 

やっぱ楽しいなFORTNITEは♪( ´θ`)ノ

f:id:GuitarEffectPedals:20220116185549j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス