GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.57 - KINGA GŁYK - PICK ONE ;)キンガ・グゥイク

世界で一番好きかも?という女性ベーシスト"KINGA GŁYK"キンガ・グゥイク”から新しい動画が届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

このフィンガリングのグルーヴがいつ観てもたまりません♡

www.youtube.com

こんな素敵なフレーズは弾けなくても、こんなプレイができるベーシスト周りに居ないかなぁ〜っていつも思ってしまう(^^;

フレーズは正直難しいと思うんだけど、この感覚のグルーヴに近づける事はできると思うんだよね。

勿論、同じ事はできない!

だってこんなセンスの持ち主日本には居ないんだもんw

前にもこのAddictionで紹介したけど、もう一度オリジナル楽曲載せておきます!

最高の曲です♪( ´▽`)

その時の服のブログはこちら↓

www.guitareffectpedals.jp

これは絶対にベーシストは観た方がいい!

観てないそこのあなた!!!

勉強しましょう、フィンガリングの勉強をww

f:id:GuitarEffectPedals:20210716171419j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス