GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Rogue Company(ローグカンパニー) - 初心者がプレイ実況!ストライクアウトで解説!

さてさて!やっと実況ができました〜

Rogue Companyの実況配信です(^^b

実際ね今、、、日本では過疎ゲーとか言われてるゲームなんですが僕は大好きです!

確かに細かな部分を確認していくと、ツッコミどころは沢山あります。

修正していかなくちゃいけない、サービスが行き届いていない部分がいっぱいです。

FORTNITEの完成度があまりにも高すぎます。

APEXも配信者側の立場としては、若干ツッコみたいところはありますがプレイヤー側の立場からするとかなりの高性能です。

 

そう考えると、Rogue Companyはもう少し頑張ってほしいぃ〜♪♪

そんな思いも含めて応援していきたいので僕なりに頑張って配信してみようと!

撃ち合うオンラインゲームとしては、他のゲームの方がリアリティもあって面白そうな気がしますが、僕はRogue Company派です^^

 

爽快感はAPEX以上にたまらないゲームなので、みんなもチェックしてみてね〜♪( ´θ`)ノ

www.youtube.com

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220129160703j:plain