GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE - BOSS ( ボス ) / VE-20 ボーカルエフェクター

これ、ついに買っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今のメインバンドは12年と半年になるんだけど、結成当時に新発売されたエフェクター

当時のメンバーに「これを使ってみようかな?」と言うと、「いらないんじゃない」と言われた、、、何故か( ̄▽ ̄;)//

恐らく、声にエフェクトとかするのが嫌いな方だったんだろうと思う。

 

しか〜し!今は、「お〜ええやん!使おうぜ!」と言うことで、即買いしてしまったw

これでまたメインバンドは進化するわけです!

 

実は、ベーシストも新兵器を用意してて、ドラマーも新兵器を用意してます。

しかし、このコロナ禍で11月からリハーサルがストップしているのでまだリハーサルでのデビューは果たせていない(T . T)

 

でも、めっちゃ楽しみやね〜ん、これ。

自分のオリジナル曲にどんなスタイルでヴォーカルの色を付けようかワクワクします!

SOUND HOUSEでも現在売り切れ状態なので、また改めて宣伝はしたいと思います。

とりあえず買ってしまったご報告♪♪

誰にやねん( ̄▽ ̄;)v

f:id:GuitarEffectPedals:20220202184017j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス