GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

ブログが2周年を迎えました〜!!

早いもので、このGuitarEffectPedalsが2周年を迎えました(^^b

1日も書き逃す事がなく(1日だけ失敗した事があるw)、毎日投稿して本日で737日目となります。

本当は、2/7が周年だったんだけど、、、忘れてた( ̄▽ ̄;)w

ま、数日遅れだけど思い出したので良しとしますww

 

このブログにも2年間で色々な思い出ができました。

当初は、"GuitarEffectPedals"と名前なのでエフェクター動画の予定でした。

コロナ禍前の2020/02/07からブログは始めて、2020/11/24から動画配信を始めたのですが2021/01/04から2回目の緊急事態宣言が出てから、仕事にも多少影響を受け、更に子供達のオンライン授業だったり色々な事があって、ライフスタイルが大きく変わってしまいました。

動画の収録時間が真夜中にしかできなくなってしまって、中々音出しがしにくくなったりという事もあり現在は休憩中です(^^;

 

この間にゲームチャンネルを立ち上げて現在活動中ですが、また音楽の方のnaonao studio channelは復活を考えています。

喋りがメインですから〜ww

 

今現在のブログとしては、SOUND HOUSEさんのお得情報がメインかな?と、リズムやグルーヴの話、オススメ動画や音源など完全に個人目線であり日本ではあまり知られていないミュージシャンなどを書いていたりする、超わがままブログです(−_−;)

 

それでも、最近は読者の方々が少しずつ増えてきて嬉しい限りです!

一時は、何故か急激に落ちたこともあったのですが、また少しずつ増えてきています^^

そんな身勝手なブログですが、3年目に突入しました!!

最低1000記事は毎日書こうと思っていますので、引き続き宜しくお願い致します。

ちなみに2022/11/03の文化の日が1000記事目となります。

書くのをやめちゃったらゴメンなさいw

f:id:GuitarEffectPedals:20220211185821j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス