GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - 初共演でグダグダの乾杯w

最近、FORTNITE内でフレンドさんの紹介で一人の若い女性と知り合いました。

とは言っても2週に一人くらいのペースでいろんな方々と知り合ってはいるのですが、、、(^^;

 

で、ですね~今回知り合った女性はいろんな意味でハマってしまいましたw

ちょっと天然なトークで年齢も離れているんだけど、それなりにトークに絡んでくる喋り方がユニークでやっぱり天然ww

「もうこれは僕の動画に定期的に出演してもらおう!」ということでハマりましたw

昨日のブログでも書きましたが、「個性」って本当に凄いよ(^^b

ある意味「魅力」という表現もありますね。

 

そんな事で彼女とデュオをした時にカメラを回しながらFORTNITEしてたんだけど、個性が出まくってたので動画にしてみたw

実際はもっと個性がいっぱい出てたんですが、出し惜しみも含めて割愛w

今回はその一部を動画にしてみましたので、良ければご覧ください♪♪

www.youtube.com

これからの彼女との動画撮影が楽しみです^^

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220219181530j:plain