GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

naonao studio games 企画 FORTNITE "Fellows" Vol.01のフレンドさんをご紹介します!

さて、本日は祝日なのでゲームネタw

僕のゲームチャンネルのフレンドさん紹介企画のVol.01という事で動画をアップしましたので、良ければご覧ください(^^b

 

今一番仲良くして頂いてるフレンドさんで"Lさん"を紹介します。

とってもLさんらしいプレイが出てる動画が撮れました〜♪♪

 

今現在出演してもらえそうなフレンドさんで15~18名位はいらっしゃいますが、募集も含めて30~50人くらいまではこの企画を続行したいなぁ〜と思ってます^^

 

参加条件はこんな感じです。

twitterをされている方(仲良くなった後はDiscordでも大丈夫)

連絡のやり取りができたり、募集のお知らせをしたりしますので。

・20歳以上の社会人の方

大学生さんも含めて学生さんはご遠慮して頂いています。

時間の少ない社会人の方と楽しく遊べる企画にしたいので、一緒に練習したり遊んだり企画したりしようと思っています。

・動画内にアカウント名が記載されても言い方

プロゲーマーの方にしてもクリエーターの方にしても一般の方と配信してる時は基本的に許可はもらわなくても名前を出しての動画配信は問題ないとされています。

特にトラブルの声もネットで聞いたことはありません。

それだけ、目立たないという事ですねww

一応、律儀に確認しておきたい!と思ったので記載しておきます。

www.youtube.com

気になる!という方は、一度この動画でどんな事をしてるのか確認してみてください。

シンプルにデュオで戦ってるだけですけど〜w

できれば喋りながら(ボイスチャット)の方が盛り上がりやすいと思いますよ〜

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220223152745j:plain