GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - 小学2年生の息子と親子でデュオでビクロイを目指してみた!結果はいかに!?

今回のゲーム動画は、タイトル通りに僕の息子(小2)と2人で戦ってみました!

家族4人の中でも一番最後に始めた息子。

僕が約1年10ヶ月(この間に数ヶ月ブランクあり)

妻が約1年6ヶ月

娘が約1年9ヶ月

息子が約10ヶ月という感じ。

ま、このブログを読んで下さってくれてる方の中ではFORTNITEを知らな方も多いかと思いますが、とても難易度の高いゲームで大人にはリスクが高い(^^;

 

逆に子供は、とても素早くマスターして動きもスムーズだったり。

息子の方は、ずっとFORTNITEの中で違う遊び方をしてたんだけど最近、ちゃんとしたルールの戦い方を覚えてきてて急に上手くなってきてますので、僕も負け出してます( ̄▽ ̄;)//

 

元々、僕はゲームのセンスが全く無いので負けても仕方なく逆に嬉しかったりもします♪( ´θ`)ノ

ギターは負けないぞ〜♪♪

(息子は音楽センス、今の段階では0ですけどw)

ギターも嫌いらしいですww

最近、クラスで歌の発表会があったんだけど、ビックリするほど音痴でびっくり( ̄▽ ̄;)w

 

ま、それはいいとして2人でビクロイを目指して頑張った動画なので、結末はいかに!?

www.youtube.com

中々楽しかったな、この試合(^^b

でも、こうして子供と共通の話題だったり遊べたりと、コロナ禍で何もできないと思っていたけど一緒に遊べるのは楽しいな〜

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220305185922j:plain