GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - 大乱闘!スクワッドメンバーのダウン続出!!仲間で助け合った結果はいかに!?

今回の動画は、僕のFORTNITE動画の中で一番荒れてる動画かもしれないなぁ〜(^^;

タイトル通り大乱闘な戦いになってます!

どんだけダウンするねん!というばかりにメンバーがダウンに陥ります。

それだけ熱い戦いになったんだけど、めっちゃ楽しかったゲームでした(^^b

今回知り合った中学生の男の子があるんだけど、とっても礼儀正しくて大人とプレイしてても全く問題なく楽しくプレイできたので動画にしてみました。

彼にはまた僕のフレンド紹介企画"Fellows"にも出演してもらおうと計画中です。

www.youtube.com

中々面白い内容になってますので、FORTNITEが好きな方は是非ご覧ください!

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220312191820j:plain