GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE - FENDERエレアコの新製品220Eシリーズ入荷!

Fender派の僕ですが、ずっとFenderアコースティックギターのデザインが微妙だった(^^;

嫌いでは無かったけど、他のブランドをチョイスしてしまったり、、、

それと価格帯の安めなものでオーソドックスなデザインのものが無かった。

 

しかし!これは納得!というか、めっちゃ良いやん(^^b

まずは底辺にこういうアコースティックがあってほしかった〜♪♪

今回形状としては3タイプの3カラーが発売されたようだ。

ドレッドノート

・000タイプ(トリプルオー)

・00タイプ(ダブルオー)

分かりやすく言えば、上からボディの大きさが「大、中、小」って感じw

 

特に僕はこだわりを持ってるわけでは無いんだけど、個人的なサウンドのイメージがあるので明日からの3/17(木曜日)、3/18(金曜日)、3/22(火曜日)で個人的な想いを書いてみようと思います。

 

元々、アコースティックは好きだけど基本はやっぱりエレキギターを多用するのでマニアックなこだわりは無いし美味しいポイントを知ってるわけでもないw

でもサウンドとしての気持ちよさは少しは知ってると思うので、お楽しみ(^^b

期待しないように読んでくださいww

www.youtube.com

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220316153658j:plain