GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今回で777記事達成!フィーバー!フィーバー!!

ブログ毎日投稿!連続で777記事を達成しましたぁ〜♪( ´θ`)ノ

今まで何を書いたのか全然覚えてません( ̄▽ ̄;)//

いやぁ〜twitterでも面倒だと思ってるのに、それなりの長文ブログを毎日書いてるんだもんね(^^;

twitterは、かなりサボってますw

 

音楽YouTubeが作れなくなってしまって、ゲームYouTubeになった背景にはやっぱりコロナ禍になったから、、、

音楽YouTubeの準備はコロナ禍になる前から準備してただけあって、このブログも含めてね。

しかし、音楽YouTubeはライフスタイルの変更で不可能になってしまった、、、残念。

 

しかし何かしたくて約10ヶ月の時間で色々試してみてゲーム配信になった、何故かww

ま、それがこの777記事のブログでの一番大きな変化だったかもしれない。

 

オススメの動画、オススメの音源、SOUND HOUSEの情報など色々書いたんだけどね、実は、、、

僕の本当のNo.1なバンドはまだ書いてないのです!!!

ま、他にもまだ書いてないNo.1はまだあるんだけど、何かとランキング的な事は出し惜しみしてるので、タイミングを逃してしまっただけなんですが(^^;

 

今日は777記事目ということだけにするんだけど、一応僕のこのブログは1000記事でやめるか週一回くらいの不定期になるか?まだ今の段階では考えていない。

もしかすると毎日投稿するかもしれないし〜

 

読んで下さってる方は、とっても増えました!ありがたい!!

しかし、僕の当初の音楽YouTubeの根底が自身の都合で崩れてしまったので、タイトルの"GuitarEffectPedals"と中身の内容が大きく違ってるんだよね。

 

読まれても読んで下さってる方とのジャッジも無いし、ワガママブログか情報ブログかのどちらかの内容になってるので、個人的には毎日こいやって長文のブログを書くのは楽しいんだけど、たまぁ〜に辞めたくなったりもする。

でも書いてしまうのですww

 

ポジティヴなのか?ネガティヴなのか?よくわからないブログになりましたが自身として77記事を毎日書けたというのは本当に凄いと思ってます(^^b

今日はいつものワガママブログとして個人的にお祝いです☆

f:id:GuitarEffectPedals:20220324190753j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス