GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

naonao studio games 企画 FORTNITE - "Fellows" Vol.03のフレンドさんをご紹介します!

昨日のブログに引続き、今回もフレンドさん紹介ブログVol.3となります!

既に僕の動画には過去2回出演して頂いてるFORTNITE初心者の"Manaさん"です。

ゲームそのものが初心者ということで、ゲームデビューがFORTNITEかな?という事です(^^;

 

僕が誘ったリアルフレンドさんなんですが、楽しく遊んで頂けてるようです(^^b

昨年末?くらいから始められた社会人の女性の方なんだけど、中々練習する時間も少ない中でのFORTNITEですので上達には時間がかかってしまうのですが頑張って頂けて且つ楽しんでもらえてるようなので、成長も含めて記録になればと思ってます♪♪

 

FORTNITEはバトルロイヤルゲームなので、プレイ自体の動きの慣れやエイム(照準)が上手くなれないと敵を倒すことができないゲームです。

更に「迅速さ」と「判断力」が状況が変化する毎に問われます。

そこが楽しい部分でもあるんだけど、状況判断が難しいわけです!

 

個人プレイとチームプレイでは大きく違うし、「今やらなきゃいけない事」を考えながら立ち回り更に敵から狙われている事をを意識しなきゃいけないですからね(^^;

 

Manaさんとのデュオでは今の段階では、僕がフォローしながら立ち回っていますが当初と比べると少し立ち回りがスムーズになってきてます(^^b

更に今月末まではFORTNITEの醍醐味であり難関とされている「建築」が無い期間限定のタイミング!!

 

逆にいうと遮蔽物が築けない分、立ち回りとエイム(照準)のみでの勝負となるので違う難しさがあるんだけど、僕も含め初心者レベルの人には「建築」というのは一番の難易度となります。

建築ができなくてFORTNITEをやめる人もいますからね(^^;

 

という事で、本来はフレンドさん紹介企画の"Fellows"を撮影するつもりはまだ無かったんだけどカメラは回し続けた結果としてManaさんの戦い内容が中々良かったので動画にしてみました〜

www.youtube.com

ちなみに初出演の動画がこちら↓

www.youtube.com

戦い方が全然違いますね〜!

今回の動画から2ヶ月前の動画になりますが、明らかに上手くなってます(^^b

両方見てね♡

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220327182209j:plain