GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

APEX - 3人目のレジェンド発見か!?紹介したいと思います!

APEXっていうゲームは、めっちゃ難しい( ̄▽ ̄;)//

他のゲームも当たり前ですが、難しいんだけどAPEXは次元が違うw

僕に合ってないのか!?と思ってしまうくらい難しい、、、

けど、楽しい♪( ´θ`)ノ

ということで、続けてます!

 

このゲームは3人でチームを組むのが基本。

”レジェンド”という自分が操るキャラクターを選ぶんだけど、他のチームメイトと同じレジェンドが選べない。

野良で知らない人とチームを組むという事になると会話が無いので誰を選ぶとかという会話ができない。

レジェンドを選ぶ順番もゲーム側がランダムに選ぶので、1番目か?3番目か?が分からない。

という事はですよ、3人のレジェンドが操作できないともし僕が使えるレジェンド2人が先に取られたとすると、、、もう絶望的です(T . T)

 

という事で、3人目のレジェンドを選んで公表する動画を作ったのだ!w

www.youtube.com

分からない事だらけのAPEXですが、楽しくプレイしてますのでご覧あれ(^^b

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220416190122j:plain