GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今日は誕生日

昨年と同じタイトルにしたw

今、昨年の自身のブログを読み返したんだけど、やっぱりコロナネタだった(^^;

それに加えて今年は戦争の話も自分自身の今の状況として付け加えておかなければいけないかも、、、

 

アカウントを取って、サーバー借りてこうやってブログを書いて良い点っていうのは、自宅で日記を読んでる感覚になれる事。

www.guitareffectpedals.jp

昨年の自分と比較して今年の自分と何が違うのか?

今年は何が書きたいのか?どんな気分なのか?

それって大切(^^b

今日が”雨”っていうのだけはやめてほしかったな〜ww

日頃の行いが悪い証拠です( ;∀;)v

 

やっと今月からメインバンドのリハーサルが開始。

メンバーとは約半年ぶりに再会!

しかし、出した音はバッチリだったな♪♪

年齢は衰えてきても、音は上向きだったし久々という事もあってロックだった!!

グルーヴは意識してるけど、今が最高のグルーヴかもしれない。

今の自分の立ち位置と気分をこのブログにしたためておこう。

また来年もこのブログが書けますように(^^b

毎日書いてるかどうかは知らないけどw

予定では11月で1000記事だし、納得だからww

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス