GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

APEX - めっちゃダウンしてしまったけど念願のチャンピオン達成〜!!

やっと、やっとチャンピオンになれたーー!!

めっちゃ下手な挙句、最終段階でダウンしてデスボックスになっちゃうんだけど、なんチャンピオンには違いない(^^b

 

で、ですね、、、

APEXを始めてから、僕と一番最初にフレンドさんになってくれた方が当時いらっしゃいまして、その方はめっちゃ上手いんですよ〜♪♪

別のゲームで知り合った方なんですが、僕みたいな下手っぴでも楽しんで遊んで下さって今回僕がゲーム配信を始めた事も喜んで頂けてて^^

 

その方も自身で少しは配信経験のある方なので、「また一緒に配信しましょ〜」と言って頂けたり嬉しいぃ〜

ということで、今回チャンピオンにもなれたし、その方に連絡して一緒に配信しようかと思えた動画なのです♪( ´θ`)ノ

www.youtube.com

ということで、更にAPEXを頑張ってみようと思います〜

楽しみ!!

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス