GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

APEX - またまたダウン状態での初心者チャンピオンだ〜!!

何週間か前にこの動画で初めてAPEXでチャンピオンになった!

しかし、チャンピオン直前でダウンしてしまったという残念な結果に、、、

結果的にはチャンピオンなんだけどねぇ〜( ̄▽ ̄;)v 

一応、それなりには貢献したんだけど、野良の味方の2人があまりにも強かった♪♪

 

それから多少は練習して上手くなったと思ってたんだけど、これが全然上達してないし学べていない(T . T)

ん〜こんなはずではなかったというのが今回の動画ww

www.youtube.com

それでも自分自身としては前回よりは少しは学んで飛躍してると思っているので動画にしてみたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どう感じるかは、あなた次第な今回の動画という事ですww

www.youtube.com

↑前回(4/11)にアップロードした動画がこちら

どっちが上手いのか??

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス