GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.69 - Robben Ford Live Paris 2010

今日はですね〜僕の大好きなライヴ動画であり、大好きなギタリストの中の1人"Robben Ford"ロベン・フォードさんの2010年のライヴ動画を(^^b

 

この時期のメンバーが大好きで今でも時間がある時は、見ています^^

このメンバーは今まで見たロベン・フォードさんのメンバーの中でも最高だと思ってます♪♪

www.youtube.com

テレキャスターも弾いているのですが、僕はロベン・フォードさんのテレキャスを見て音を聴いて、白のローズ指板のテレキャスを購入して今のメインバンドを始めたのだ!

レスポールのゴールドトップも弾いているんだけど、これもロベン・フォードさんの影響なの〜♪♪

 

Fusionっぽくもあり、ジャジーな感じでもあるんだけど、よく見るとめっちゃロックなのですよ〜ヤバいです、このメンバー♪♪

GWはこの動画を見てゆっくりしてみてぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス