GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

APEX - 初めてフレンドさんと一緒にチャンピオンを取ったぞぉ〜♪♪

今回のゲーム動画は、個人的に待ち望んだ動画なんです(^^b

APEXは今でも苦手なゲームなんだけど、今回一緒にプレイしてくれたフレンドさんと実況も含めてリハーサル込みで2日間で約6時間プレイした。

 

APEXの醍醐味を教えてもらったような気がして僕は大収穫と共に、APEXが楽しくなった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

www.youtube.com

FORNITEもバトルロイヤルゲームをしない人からすると、どちらも同じようなゲームに見えるのかもしれないけど、APEXの方が難しいような気がする(^^;

 

ボタンが多いのは断然FORTNITEなんだけどね(^^;

1位と何回で何本取るか?って考えたら、FORTNITEの方が優しい設定になってるような気がするなぁ〜

ということも踏まえて、今回のAPEXのチャンピオン動画を見てね〜♪♪

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス