GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Groove(グルーヴ)って、人の性格をリズムで表現したようなもの

僕のブログでは、何度も何度も書きまくってる"Goove"について。

基本的に文字起こしでの表現は難しい〜

書けるけど、それをどう理解するかだ。

書いてる記事はいっぱい見た事あるけど、受け止め方が全員違う。

内容についてはほぼ同じ。

言葉のセレクトの違いと、こちらの受け止め方と理解の差。

それによって、どの記事を好んだり納得できるか?でも書いてる事は同じ。

 

どこの店のハンバーグも、ハンバーグはハンバーグ。

でもどこの店が好きかは人それぞれ。

ま、そうやって賛否があるから、世の中がGrooveするんだねww

 

人の数だけ、性格がある。

演者の数だけGrooveがある。

名言でしょww

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス