GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE - 【最大15%還元】ギターピックアップ5%オフクーポン!

ピックアップって、ヴォーカルで言うと「声質」。

だから、ピックアップの声質を決定する大切なものなんです。

勿論、ピックアップだけで声質が決定するわけではな〜いw

 

細かく言うと、ギターのボディの素材、ネックの素材、ピックの素材、ケーブルの素材、アンプの種類やワット数など、、、最終的に一番大切なのは「弾き方」なわけです。

この中のどれが足りなくても、スピーカーからは音が出ないわけですがw、ピックアップは分かりやすく言うと「男性の声質」なのか「女性の声質」なのかなど声の太さや出力をも決定する重要なもの。

僕はピックアップにはこだわりがある!

ある程度、弾ける人は普通はこだわるはず♪♪

こだわってほしいものだ!!

 

こだわっていない、そこの貴方!!w

この機会にこだわってみては??

目から鱗ですよん(^^b

まずはピックアップ自体を要チェックです!

クーポンはこちらから↓

https://www.soundhouse.co.jp/news/detail?NewsNo=17164

対象ピックアップ商品の一覧じゃこちら↓

https://www.soundhouse.co.jp/category/middle/156

めっちゃいっぱいあるので、じっくりチェックしてね(^^b

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス