GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VALORANT - 始めて1週間はこんな感じ♪♪ 今回はSKYE(スカイ)を解放して超〜初心者が使ってみたぁ〜

中々、1日単位で言うと遊ぶ時間って限られてる。

特にVALORANTとなると一試合が長〜い( ̄▽ ̄;)//

短くても30分、長ければ1時間くらい。

3試合やれば2時間くらいにはなる。

仕事して、育児して、家事+僕は動画編集!などを毎日してると遊べる時間は微妙。

しかし、その遊ぶ時間は同時に撮影なのだ(^^;

 

でもね、VALORANTは超〜面白い!

けど、長〜〜ムズいのです( ;∀;)

だけど、「やめられない、止まらない〜♪♪」のフレーズが出てきますww

www.youtube.com

練習不足なので、めっちゃ上手くなりたくてもなれないんだけど、楽しすぎるVALORANTの魅力を少しでもこれから伝えていきたいなぁ〜♪♪

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス