GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.75 - Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Skate [Official Music Video]

いやぁ〜この曲、流行ったよね!!!

今でもカッコいいもん(^^b

僕も流行りの音楽聴くんですよぉ〜

周りの人達やバンドのメンバーには、知らない音楽しか聴かないと思われる傾向があるので( ̄▽ ̄;)//

 

ま、実際このブログに書きたく無いバンド最低でも30バンドくらいはあるんだけどね〜日頃はそんな音楽しか聴いてませんwww

 

しか〜し!この曲というか"Silk Sonic"はヤバいよねぇ〜カッコよすぎだ!!

www.youtube.com

僕個人として何がヤバいかっていうと、もちろん曲もヤバいんだけど、グルーヴが強烈だよね〜〜〜

周りのアマチュアでこんなグルーヴ出してるバンドはまず居ない。

これからも居ないだろな、、、

これは多少、「お国柄」というのもあるんだろうなぁ〜

プロでも日本人で、僕が体で受けるグルーヴとしてこんな感じで揺れるリズムを自然に表現できる人って数えても数人、、、

無理から感で表現してる人は感じ方がまた違う!

それも好きなんだけど、僕は。

自然体で音楽を楽しめるこの曲は時に。

素晴らしい〜♪♪

FORTNITEでもスキンが発売されてるし、エモートでこの曲がエントリーされてるのも凄いよね〜(^^b

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス