GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.78 - Johnny Louis & Char 1979 THE POP

あかん!なんか忙しいぃ〜のです( ̄▽ ̄;)

今まで、書き遅れる事なんてなかったのに、ここしばらく遅れています。

すいませんm(_ _m

ということで、昨日絶対に書こうと思っていた、またまた懐かしいCharさんの最強の動画を発見しましたよ〜!!!

 

今回のAddictionのVol.79は1979年のJL&Cの映像。

 

これはかなりパワフルな動画です。

Charさんが一番弾けてた時じゃないかな。

結成当時だし熱かった時。

一番やりたかった事が全身で表現できてるように思える。

僕もこの動画は最近発見して、鳥肌もんでした!

ここ最近の動画では一番だな〜♪♪

2曲目のDoll Babyでまーちゃんがコーラスしてるのも貴重〜

しかもテンポが速くて走ってるww

とにかく勢いが余りすぎててCharさんがマイクからよく離れるw

音楽に入りすぎてるCharさんがカッコいいぜ!!!

www.youtube.com

Charさん関係の動画の中でもBEST3に入るかもなぁ〜♪♪

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス