GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

音文字 - IMAGE SOUNDスタート♪♪

前々からね、ギターとかエフェクターとかアンプとか伝えたい事はあるんですよ!

本来ならそういう事をYouTubeでやる予定だった( ̄▽ ̄;)アウ...

しかしながら、色々とコロナ禍の事情でライフスタイルが変わった事とちょっとしたスポンサーさんとの条件が合わなかったりで辞退。。。

何故か今は、ゲームのYouTubeの配信をしてる、、、楽しい♪( ´θ`)ノw

 

ま、それはさておき、、、

今日から2022年7月だ!特に意味は無い、全然ない(^^;

思い付きで考えた事なので、すぐに飽きてしまうかもしれないけど

僕が感じる紹介したいサウンドイメージを他のYouTube動画を使って伝えてみようかと思う、、、ほとんどが「ギャーーン」やろけど( ̄▽ ̄;)v

 

弾き手のクセやニュアンス、使用するギターの種類やアンプで絶対変わる、当たり前だけど〜

それでも、ギターにしてもエフェクターにしてもアンプにしても個体が持っているサウンドの基本はあると思うので、ニュアンスを伝えてみようと思う。

すぐに飽きそうやな、、、この企画ヽ(;▽;)

 

知られてない素晴らしいエフェクターがいっぱいあるねん!

みんなが知らないエフェクターがいっぱいあるねん!

僕はエフェクターマニアでもなんでも無いけど、過去に買ったエフェクターの数は計り知れない、、、知らんけどw

少なく見積もっても150個以上は絶対に買ってる。

ということは、100個近くは売ってしまってるという事かww

 

ま、そんなカテゴリーを新しく作って記事を少し書いてみようかと思うのである。

今日で連日の878記事目なんだって。

最近、書き遅れて昨日の分とか言って書いてるけど、それは内緒ねw

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス