GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VALORANT - 初心者必見!初心者が初心者さんに伝えたい動画!ゲームを始める前にやっておきたい設定などを丁寧に解説します♪ @PlayVALORANT

はい、この動画ですが、、、

僕がめっちゃやってみたかった動画!

初心者ながらでも、自分視点からの情報発信というか感じた事をそのまま動画にしました!

どのゲームに関しても同じ事が言えるんだけど、全ての攻略法や操作方法を知ってたとしても実際にプレイすると出来ないし知ってるはずなのに何も出来ないはず。

 

RPGなどのゲームであれば、敵が弱すぎてある程度はクリア出来ても戦い方は不細工な感じだろな、、、

一方、FPS系のゲームは勝たせてくれない( ̄▽ ̄;)w

初戦だけは、敵がボットだったりして偶然勝てたりはすると思うけど、戦い方はこれまた無様な戦い方だと思うw

 

ギターにも例えられる。

どれだけ教則の動画を見て学んだとしても、初めてギターを手にして「はい、弾いて」って言われたら、まず何を弾けばいいのか分からないよね?

それと同じです。

ま、何を弾くも何もそんなボキャブラリーは無いよねw

 

そういう事をVALORANTのゲームの中で書きました。

シリーズ化予定にするつもり、長くは続かないと思うけど初歩的なルール動画と心構え動画だなぁ〜全然面白くない動画ヽ(;▽;)w

見てね〜〜〜♪♪

www.youtube.com

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス