GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - ま、まさか!?こんな身近にFOERNITEしてる人がいたとは♪早速デュオをしたみたぁ〜

こんな事があるのかぁ〜!(◎_◎;)

という出来事があった。。。

僕は今年、子供の通う小学校でPTAの役員をすることになったので、ロックに磨きをかけてロックな感じでPTAのミーティングに参加してるw

 

保育園からの流れで、何人かの人は知ってるので助かってるけど、ほとんどが知らない人(^^;

全く気にして無いけどww

 

そんな状況なんだけど、PTAの役員さんの中から僕の話を聞いた方が、先日僕のお店に買い物に来てくれて、話してたら、、、なんと!

 

フォートナイトのプレイヤーさんだった♪( ´θ`)ノ

これは一緒にフォトナするしかないや〜ん!ということで、動画にしました♪♪

めっちゃ楽しかった!

www.youtube.com

何故かモヒカンの女性のスキンを使ってるのも笑ってしまったw

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス