GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

MAGIC CAPSULEができるまで

あーー忙しい!!

あーー忙しい!!

ブログが書けな〜〜い( ;∀;)

 

昨日の分のブログがそこそこ長文なので、急遽僕のどうでもいい裏話の一部を紹介w

実は僕は、隠れゴダイゴファンなのです(^^;

今でこそカラオケには行かなくなったけど、行くと日本の歌はほぼゴダイゴ♪♪

ハピネス、銀河鉄道999ホーリー&ブライトは必ず唄うw

モンキーマジックガンダーラは何故かちょっと恥ずかしい(^^;

 

余談だけど、後日本の歌で唄うのは堂島孝平さんの亀有の歌w

あの曲大好きなんですよ〜♪♪

そのほかは、ほとんど海外の歌です。

また僕のカラオケのナンバーはこのブログで書いてみよっとww

 

隠れゴダイゴファンなわけですが、基本的に僕は音楽ドキュメントのような動画が大好き!

曲が完成するまでの流れとか、レコーディング風景の動画とか、ライヴ動画やMVよりも大大大好きです♪( ´θ`)ノ

という事で、今回はゴダイゴのちょっとミッキー吉野さんが面白い動画を(^^b

何回みたかなぁ〜っていうくらいは見たかもww

浅野さんが亡くなったのは悲しかったです(T ^ T)

www.youtube.com

これはあくまで、7/7のブログ用ねw

自分の納得だけ、毎日書くっていう意味でw

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス