GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - APEXのフレンドさんとトリオでビクロイに挑戦♪♪

いつもAPEXの動画撮影に時に遊んで頂いてるフレンドさんのARIAさんと新しいフレンドさんのRabiさんとトリオで初のFORTNITEをプレイした!

本当はAPEX の撮影をしていた。

しか〜し!僕の練習不足で、チャンピオンが取れず( ;∀;)

 

細かく言うと、、、

6/5に1回目の撮影。

モロに僕の練習不足が原因で3時間頑張ったがダメダメで動画にできるような戦いが全くできなかった、、、( ̄▽ ̄;)スイマセン...

6/25にリベンジの2回目の撮影。

6月中旬にパッドからキーマウにチェンジしてそれなりに練習はした!

しかし、、、全然ダメ〜( ̄▽ ̄;)スイマセン...

 

かなりの焦りがあって、悩んだんだけどフレンドさんが「FORTNITEやってみます?」と。

フレンドさん2人は全くのFORTNITE初心者ですが、今日のために少しだけ練習してくれていたようです。

感度などの設定なども事前に設定してくれていたようでした♪( ´θ`)ノ

 

と言うことで、トータル3戦しました。

最初の1戦で気持ちに余裕が欲しくて、めっちゃ頑張って頑張りすぎてビクロイは取れたんだけど、フレンドさんを活躍させてあげることができなかった、、、

しかし少し心に余裕ができたんだけど、気が緩んだのか2、3戦目はビクロイが取れなくて、結果的に1戦目のビクロイを動画にした。

な〜んか申し訳ない動画になっちゃった( ̄▽ ̄;)//

面白かったんだけど、絵的にはちょっとワンマンな動画になちゃったなぁ〜

と言う動画でしたw

 

www.youtube.com

良いお2人で助かったぁ〜♪♪

またAPEXのリベンジするぞ〜w

断られそうだけど、、、( ̄▽ ̄;)スンマセン

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス