GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VALORANT - 35日目!2人で2カメ視点で撮影してみた!更に音質向上と見やすい視点でヴァロラント♪

ようやくと言うか、動画編集が綺麗に見やすく作成できるようになってきたかと思う今日この頃(^^v

しかし、中々「音質」って言うのは厄介。

・音のクリアさ

・視点

・音量

などのバランスが何より大切!

登録者の多いYouTuberの方々の配信を見ていても、音質が悪くてバランスが悪い動画は多い。

・内容

・テクニック

・認知度

で見られるので、僕にはできないことなんだけどね〜(^^;

内容はショボいし、初心者でテクニックも無い、認知度に至ってはゼロ( ̄▽ ̄;)v

 

それでも僕なりのプライドと追求を求めて、自分自身も楽しくなってきてる!

最近は、編集も楽しいぃ〜♪♪

楽しければ向上もするし、内容にもこだわりが出る!

レベルがまだまだテクニック的に低いので「見る楽しさ」には中々結びつけるには時間がかかるけど、後々「この動画作り込んでるなぁ〜」って自分で思いたい(^^b

 

それと配信に向けたゲームの立ち振る舞いっていうのも少しずつ理解できてきた!

「演出」できるほどの余裕はテクニック的には何も持ち合わせてないけど、それでも自分なりには理解度が上がってきたかな〜♪♪

 

そんなことで、今回は更に音質の向上で、ボイチャのクオリティや視点切り替えなどにこだわってみた!

VALORANTっていうゲームの特性を自分なりに上手く利用できているように思えるけど、後で見返しても悪くない!!

FORTNITEは視点移動がとても難しいし編集に時間がかかる。

いずれは、FORTNITEのボイスチャットの機能を使わずにDiscordで撮影したいなぁ〜って思う。

www.youtube.com

いつしかVALORANT動画は、自分の成長記録になってるな( ̄▽ ̄;)w

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス