GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VALORANT - 38日目!3人で初の3アングル視点で撮影してみた!前回よりも更に音質向上を目指したヴァロラント♪

何と今回は、3人でのアングルで動画編集してみたー!!

VALORANTで3アングル視点で動画編集してる人は流石に居ないでしょーー!

音質にもこだわり出してるので、以前よりはクリアになってるはず(^^b

一体、どこを目指してるのか?と言われると、、、ん〜

 

ゲーム動画とはいえ、やっぱりクリエイティブな作品を作りたい!というのが僕の性格だなぁ〜♪( ´θ`)ノ

実写で動画のクオリティを上げてとなると、絶対に1人では無理になってくるからな( ̄▽ ̄;)//

ライヴ動画のクリティを♪♪となるとカメラの設置だけでもトリオバンドだったら6台は設置したくなる、、、絶対に無理〜ヽ(;▽;)w

ま、それはいいとして、、、60本も動画を作ってるとちょっとは上手くなるもんだな(^^b

見やすいよ〜♪♪

www.youtube.com

VALORANTは一人称視点だし、リプレイモードもないので視点切り替えをする人が別で居なければ、肝心な仲間のファインプレイだったりが見れないので面白くなかったりするので3アングルは画期的なので、チェックしてみて〜

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス