GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VALORANT - 46日目!新メンバーさんと4人の視点でヴァロラントを撮影してみたら凄い盛り上がったぁ〜♪♪

バタバタしてたので、7/30分のブログ〜♪♪

今回のゲーム動画は凝ってます(^^b

VALORANTで4アングル視点に挑戦!!

動画作るの大変だった( ̄▽ ̄;)//

でも、作っててめっちゃ楽しいので、今後も作り続けますw

www.youtube.com

今回は、いつものメンバーkei(妻)とkiyoさん(リア友)のメンバーに加えて、以前からのFORTNITEでのフレンドさんの”たっちゃん”が加入〜

若さも経験も豊富なので、僕達3人よりも全然上手なんだけど楽しく一緒に遊んでくれます(^^b

初の試みのアングルなので見辛い部分もあるかもしれませんが、かなり頑張ったので良ければ見てね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス