GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

僕の最近の音楽事情♪♪

最近はあまり僕個人のブログをあまり書いてな〜い( ̄▽ ̄;)v

紹介したい商品もいっぱいあるし、週末はゲームブログw

そんなこんなですが、コロナ禍から僕は超〜いっぱい新しい音楽を聴いてるのですよ!

でもね、最近めっちゃ気に入ってるアーティストなんだけど、、、

教えたくないねん(^^;

 

僕のブログには何の力も無いし、広げる情報を書いてもインパクトも無いのであえて教えない(⌒-⌒; )

特に今年2022年に入ってからは最近の音楽では無いんだけど、日本では発掘されてないバンドさんの音楽をお腹いっぱい毎日聴いてる。

 

実際、YouTubeでの登録者数も1万人以下くらいのアーティストなので、日本で知ってる人はまず居ないだろー!って感じのバンドがいっぱい(^^b

バンドの中のギタリストで活躍してるポップス系のギタリストがソロ活動してるアルバムが8枚出てるんだけど、どれもスッゲーかっこいい!!!

90年代から活動してる40代のアーティストさんとか、他にも気になるバンドやアーティストは10組以上はある!

 

刺激が多すぎるけど、中々自身のバンド活動がコロナ禍で妨げられるのが辛いわぁ〜

しかし、音楽の広さが凄すぎるなぁ〜とも思える。

ま、好みの音楽に偏りはあるんだけど段々とバンド音楽としてポップス系のコード進行やジャズっぽいリズム、ファンクっぽいノリがハマる!ハマる!!

 

自分が演奏する音楽はロックだけど、刺激を受ける音楽が今以上にオサレぇ〜な音楽になってきてる(^^b

メインバンドとプライベートバンド共に、面白い発想になってる僕の音楽ライフ♪♪

 

facebooktwitterなどのSNSは、音楽に関しては出したく無いので動いてないように見えるんだけど、見せたくないww(めっちゃ性格悪いのか??w)

それだけ、音楽は楽しいという事です^^

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス