GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

<ショートムービー>VALORANT - フレンドさんが初めてACEをとったゾォ〜♪♪

今日は1分動画(^^b

いつも仲良くVALORANTをしてるメンバーは3人!

僕と妻の(kei)、それとリアルフレンドさんのkiyoさんの3人組。

VALORANTは5人編成で行われるPVPのタクティカルシューティングゲーム

その中の技?として1人で敵の5人全員を倒すことを"ACE"といいます。

 

僕はVALORANTを始めてから約2ヶ月なんだけど、ACEは3回。

keiも3回取ってるんだけど、リアルフレンドさんのkiyoさんはまだ0回(^^;

そのkiyoさんがACEを取ったんだけど、カメラが回って無かったw

 

僕は偶然回してて、たまたま自分がやられて偶然kiyoさん視点で見ていたら、、、

ACEのタイミングだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ残念な事に、音声がVC(ボイスチャット)しか録れてなくてゲーム音が録れていなかったんだけど、偶然keiもカメラを回していたのでそちらから音声を入手して動画を作った!

迫力の無い動画だったけど、面白い動画になったのでよければ1分動画をチェックしてね〜♪♪

www.youtube.com

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス