GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

速報です!!サウンドハウスのポイント保有期間が更に延長されます!

いつだったか?2021年の秋くらいまではね、ポイントの保有期間って30日だったの。

かなり長い期間ずっと1ヶ月だったんだけど、1ヶ月は短かったんだろうね( ̄▽ ̄;)

 

クレームも来たのかな?わかんないけどw

ま、ユーザーからすると嬉しい限りです(^^b

 

30日から90日に延長されたんだけど、更に延長されることになってなんと!

180日になりました♪♪

これは説得力あるよね〜!!!

ざっと半年だもんね〜

これくらいの期間になってくると、また欲しい物も見つけられたりするし特に今のコロナ禍ではネットで買い物する人が増えてるから有難いです^^

 

使い方なんかの記事も出てますので、チェックしてみてね↓

https://www.soundhouse.co.jp/guidance/usage/detail/?no=G00778

やるなー!SOUND HOUSE!

もしかして、今までやらなかったと言うべきだったのか?( ̄▽ ̄;)//

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス