GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VALORANT - 初心者さん必見!MAP紹介動画Vol.4 - ”フラクチャー”のマップ紹介と名称を分かりやすく紹介!!これでボイチャも悩まない〜♪

さて、今回の動画はちょっと久々になるんだけどMAP紹介動画!

VALORANTは7つのMAPがあるんだけど、その中でも個人的に一番苦手と言い切れるMAPなんだよねぇ〜( ̄▽ ̄;)//

とってもユニークなMAPなんだけど失敗ばかりw

www.youtube.com

苦手だからそこMAPの事を細かく覚えてチームワークで戦い抜かなくてはいけないのですよ〜(^^b

このMAPを作ったからには、少しは得意なMAPになってほしいものだw

 

最近は、VALORANTの方でも新しいフレンドさんが数名できてめちゃ楽しいのです!

でも勝てないんだよねぇ〜( ̄▽ ̄;)w

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス