GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE - 【最大15%還元】ギターピックアップ5%ポイントUPクーポン!

さて〜!またまたやってきましたよん♪♪

ギター本体や、弦、ピックにばかりこだわってるそこの貴方(^^b

ピックアップがいかに重要なのか?

説明はしません!面倒なので( ̄▽ ̄;)w

 

でも、僕なりの見解として楽器をしたことない方にも分かりやすく一言でお伝えしていきます。人に例えますw(他に思いつかなかったのでw)

 

ギター本体...体型&ルックス(細身、背が低い、何色の服装、シャープな感じ、ダボだったり、柄がらしい)

弦...体の柔軟性(柔らかい人、硬い人)

ピック...ヘアスタイル(似合う似合わないの髪型のように、手に持ってギターの音を出すのに必要なアイテム)

ピックアップ...声(男性の声、女性の声、太い声、細い声、高い声、低い声)

 

と言った感じでしょうか?

全く参考になりませんが、僕のブログなので自由に表現しますw(すいませんw)

 

激安のショボイと思われるギターでも、ピックアップを交換することで見違えるようになります!(考え方によればです)

歌が上手い、下手というのは練習によるものですが、声の質(例えば声量やノイジーな感じ)が確実に良くなります、お金をかけるので(^^b

 

ガナって音楽性に合わない下品な歌い方が、ピックアップを音楽性に合ったもに交換することで「え〜声ぇ〜♪♪」になる訳ですよ^^

*何度も言いますが、上手くなる下手っぴは練習しましょう!

 

今回は、9/15まで最大15%までポイント還元(180日保有)、更にSOUND HOUSEはいつでも他店よりも安いわけですから、最強にお得なわけですよ!

こういうチャンスを狙って購入できる人は、頭の良い人です(僕は悪い人かもしれませんw)

 

今回対象になっているピックアップは全部で379アイテムもあります♪♪

対象ブランドがすごいねん!

・DIMARZIO

・Freedom Custom Guitar

・L.R.Baggs

・TV JONES

・SHUR

有名どころばっかり( ̄▽ ̄;)//

ページのチェックはこちら↓

https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_maker_cd=276%2C1566%2C461%2C1063%2C772&s_mid_category_cd=156&s_zaiko=1&i_type=s

クーポンコードはこちら↓

https://www.soundhouse.co.jp/news/detail?NewsNo=17505

またタイミングが合えば、僕のオススメのピックアップを探してブログに書いてみようかと思いま〜す!

めっちゃ個人主観なので、参考になりませんので先にお伝えしておきます( ̄▽ ̄;)//

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス