GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

音文字Vol.13 - 僕が本気で愛したペダル10選(9/10) - BUDDA / BUD WAH

僕にとってのワウペダルはギター人生の中でも歪み系の次にずっと使ってきたアイテム。

Charさんが好きな人は必ず使ってるので、僕も!という感じに思われてしまうのは仕方ないんだけど、Charさんを知る数年前(高校生)からボードには入っていた。

 

高校の入学の時に買ったような気がする。

BOSSのT-WAHに至っては、中学生の時から持ってたしw

元々はマイケル・シェンカーから取り入れたサウンドでした♪( ´θ`)ノ

1曲も弾けないけどw

 

いろんなワウを試したし、10台以上は余裕で買った!

今でも数台持ってるので写真を〜

このBUDDAのBUD WAHに関しては実は3台同時に所有してた時期があって、1号機、2号機、3号機があったw

全部音が違った!全然違うかったぞーー!!

最終的には使わないので、今ボードに入れて実際に使っててメインワウとして1台のみ。

2台は数年前に手放した。

しかし、この1号機だけは絶対に手放せな〜い(^^b

めっちゃええ音やねん!どのワウよりも良い♪♪

Xotic whもめっちゃ好きで一時期の数年間はBUDDAがサブになったけど、昨年?からはまたBUDDAがメインなんですーー!

自分基準のサウンドメイキングとしては、このペダルを越したペダルはまだ見つかってない。

見つける気もないw

見つかっても困るわ( ̄▽ ̄;)//

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス