GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE - SQUIER人気ギター/ベース対象セール開催中!

9/30までなんだけど、SQUIERブランドのギターとベースが安くなるって!

低価格でFenderの感覚が手に入る(^^b

作りに関しては「素晴らしい〜」とは言えない部分はあるけど、ライヴで使えない楽器医ではないので安心です!

バンドで使うならば、できれば日を改めてでもいいのでPU(ピックアップ)は交換しておきたい感じだけど、それくらいかな?

 

何故かというと、やっぱりローコストの品質になるとまず見た目に予算が使われて木材や電気系統には少し削減されがち(^^;

木材で音の太さなどは変わるのは若干仕方ない部分はあるけど、ある程度はエフェクターでカバーできる♪♪

PUを交換すると音は化けます!確実にね(^^b

ノイズの面に関しても、できればバンドサウンドの中にノイズは入れたくないもんね。

そう考えると、PUは変えておきたいと個人的に思います。

 

でも、まずは手に入れる事が先決だと思うのでSQUIERブランドのギターとベースはオススメかなぁ〜

一覧はこちらから↓

https://www.soundhouse.co.jp/search/index?tag_id=2581&i_type=t

安いぜぇ〜♪( ´θ`)ノ

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス