GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-42(A GO GO - John Scofield)

久々に僕の音源BEST100を(^^b

僕の世界TOP10ギタリストの中の1人で"John Scofield"(ジョンスコ)の中の1枚。

 

このCDは数あるジョンスコの中のアルバムでも最強かもしれない。

1997年の作品だったか?

僕の記憶だとこの時期はジャムバンドっぽいニュアンスが主流だったような。

 

Jazz Fusionっぽい80年代も好き!

少しグダった時期というかイマイチな時期もあったけど、ジョンスコのギターはカッコ良すぎる♪♪

このアルバムのメンバーがとにかく大好きなの。

明日は、めっちゃ好きな動画をアップしてみよっと♪( ´θ`)ノ

www.youtube.com

アルバムの好きな曲の中の1曲をアップ!

全体的には大人しめのアルバムかもしれないけど、それがたまんないのだよ〜

このアルバムが好きな人とは友達になれそうw

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス