GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VALORANT - 106日目!初めて1人でコンペティティブに挑戦!ラストはまさかの大逆転♪

FPSゲームなどには、自分の実力というかどの辺りの位置関係が自分の実力なのか?を知れるランクマッチというものが存在するゲームが多い。

 

ま、「成績表」みたいなものだな( ̄▽ ̄;)//

ゲームによって成績の付け方や戦い方は様々。

1人の実力で評価されるものもあれば、チーム戦の中で個人評価されるもの。

これには少し運要素もあって、誰と組まされるかはタイミングだなぁ〜

 

チーム戦の場合が多いが、その日の何時に誰がエントリーするか?

その時に同じサーバを使ってエントリーした人の中からバランスを考えて自動的に組むことになる。

なので、勝てるか勝てないか?はメンバー次第という運要素は若干ある(^^;

 

自分はめちゃ頑張って敵を倒しても結果、チームが負けてしまうとポイントはマイナスになってしまうヽ(;▽;)

となればフレンドさんと組んで戦うのが納得だよねぇ〜VCしながらで楽しいし♪♪

 

という前フリをしたところで、今回僕は1人で勇気を振り絞って挑んでみた!

偶然のメンバーさんが良かった事もあって動画にしてみた(^^b

さて結果はいかに??

www.youtube.com

年齢的に上手くなれないという理由もあるけどw、社会人は中々時間が取れないし育児もあったりするから遊べる時間が根本的に短くなるから仕方ないよね〜という言い訳をつけておく( ̄▽ ̄;)//

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス