GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Count Down 1/30 - 僕の世界で好きな5人のベーシスト#1

多分、3人くらいは既に書いてるような気もするけど改めて書いてみる(^^b

今日から5日間は、僕の世界で好きな5人のベーシスト5人を毎日1人書いてみます♪♪

*順位はありませんが、最後の5人目のベーシストは世界で1番好きな方です♡

 

本日は1人目、、、Bobby Vega(ボビー・ヴェガ)

www.youtube.com

アメリカ出身のFUNK系のベーシスト。

正直なところ、詳しい詳細は知らない( ̄▽ ̄;)//

しか〜し!Bobby Vegaの動画はほとんどチェックしてる♪♪

何が好きかと言うと、ピック弾きが最強!!

僕の大好きなグルーヴが飛んできます!飛びます!飛びますw

当然このレベルの方ですからスラップもできますが、スラップしませんw

だから好きなんです♡(スラップしてる動画もあるけどw)

指弾きもめっちゃカッコいい(^^b

僕の知ってる範囲では、こういうグルーヴが出せてピック弾きがメインでスラップしないベーシストってBobby Vegaくらい。

しかもカッコいい!カッコ良すぎるやろーー!

贅沢な夢の発言ですが、Bobby Vegaは5人の中でも1番一緒にバンドしたい人です♪♪

こんなベース弾ける方がいらっしゃいましたら、僕とバンドしませんか?

ま、居ないわな…( ̄▽ ̄;)w

居たとしたら、もうバンドやってるやろーw

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス