GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Count Down 6/30 - 僕の世界で好きな10人のドラマー#1

10/9~10/18の10日間は、僕の世界で好きな10人のドラマーを毎日1人書いてみます♪♪

今日が初日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*順位はありませんが、最後の10人目のベーシストは世界で1番好きな方です♡

 

本日は1人目、、、Mia Kayleigh

www.youtube.com

僕のブログでは何度も登場してるMia Kayleighさん。

恐らくアマチュアのドラマーさんだけど、5年前から動画をアップしていない。

Facebookも2020年に一度だけ( ;∀;)

カヴァーのドラムで動画をアップしてるけど、どれもオリジナルのドラムよりも好き♡

とっても素直でちょっと後ろにいる感じがたまらない(^^b

僕のプライベートバンドのドラマーに少しノリが似てるし〜♪♪

ドラムもSONORでシンバルがMEINLとセンス良すぎ★

 

上手さだけで言えば、もっと凄い人なんて何十万人といると思う。

僕の知ってるドラマーなんてわずかかもしれない。

しかし、このYouTubeやテレビで見てきた名前も知らないドラマーは数えられないくらい見てきたはず。

それでもピンときた人はほとんどいない。

たとえトッププロのドラマーであったとして何も感じなかった(^^;

そんな中から僕の人生の中での10人の中の1人"Mia Kayleigh"さん。

ホントに生でドラムを叩いてる姿が見たい!マジで見たい!!

 

このYouTubeが最後の動画↓

www.youtube.com

これは僕の大好きなドラマー"Benny Greb"の真似た動画なの。

めちゃめちゃベニーっぽい中にMiaさんのニュアンスが加わって素敵です(^^b

YouTubeに戻ってきてほしいです。

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス