GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Count Down 8/30 - 僕の世界で好きな10人のドラマー#3

10/9~10/18の10日間は、僕の世界で好きな10人のドラマーを毎日1人書いてみます♪♪

今日が3日目です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*順位はありませんが、最後の10人目のドラマーさんは世界で1番好きな方です♡

 

3人目のドラマーは、、、Richard Spaven

www.youtube.com

初見として見た場合、ドラマーとしては少し地味な感じもします(^^;

何度かこのブログでも紹介しています。

この曲も大好きでCD持ってます!個人輸入して書いましたよん♡

この方の僕の魅力は断然グルーヴです♪♪

今回紹介する10人のドラマーさんの中で、もし仮に僕がドラマーになれるとしたらRichard Spavenさんを目指したい!のです♪♪

 

シンプルで複雑!でも邪魔しない絶妙のグルーヴ感!

いつ聴いても続々します。

ドラムソロが最強なので、貼っておきますね(^^b

www.youtube.com

このソロ、やばすぎます!

最後までご覧あれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス