GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Count Down 14/30 - 僕の世界で好きな10人のドラマー#9

10/9~10/18の10日間は、僕の世界で好きな10人のドラマーを毎日1人書いてみます♪♪

今日が9日目です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*順位はありませんが、最後の10人目のドラマーさんは世界で1番好きな方です♡

 

9人目のドラマーは、、、Anika Nilles(アニカ・二リーズ)

www.youtube.com

アニカの動画は数えられないくらいこのブログに貼り付けたいw

女性ドラマー世界一です!この先もアニカ一択だと思う!!

本当に彼女のドラムは素晴らしい♡

結婚してずっと横でアニカのドラムを聴いていたいもん( ̄▽ ̄;)ムリ...

この動画は、今現在(2022,10.17)現在の最新の動画を記念に!

この動画もかなり良い〜♪♪

2022年の今現在はJeff Beckとツアーに回ってるね〜

www.youtube.com

いつもじゃないんだけど、アニカはよく左肩を出した服を着るんだけど、セクシー過ぎてヤバいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラストに左足のクリック音がズレるのが可愛い〜

www.youtube.com

少しズレてるようにこのリズム!心地良すぎます♪♪

更に3:40からのビートに変わるところからのアニカグルーヴがめっちゃ素敵♪♪

ドラムセットの内容、シンバルのセレクト、シンバルの配置など鳥肌ものです!

www.youtube.com

主にインスト系の音楽が主流だけど、歌入りの曲もめっちゃ良い!

あまり動画を貼り過ぎるもの、、、と思うので、これくらいにしとこぉ〜(^^b

本当にアニカのリズムはどれだけ聴き続けても飽きないし癒しになる。

マジで世界一の女性ドラマーなの。

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス