GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Count Down 19/30 - 僕の世界で好きな10人のギタリスト#4

10/19~10/28の10日間は、僕の世界で好きな10人のギタリストを毎日1人書いてみます♪♪

今日が4日目です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*順位はありませんが、最後の10人目のギタリストさんは世界で1番好きな方です♡

 

4人目のギタリストは、、、Ron Spielman(ロン・スピルマン)

www.youtube.com

初めてRonを見た時はゾクっとしました!(◎_◎;)

コード、曲調、コード進行、音質、どれもパーフェクトだ♪♪

僕が世界で一番好きなドラマー"Benny Geb"と短い期間だったけど一緒にプレイしてた時期からRon Spielmanを知った。

今はメンバーは違うけど、Ronの音源で日本で手に入るものは全て持ってるつもり(^^b

www.youtube.com

Ronがモニターとして使ってるアンプ"CREAM"は日本では売ってないんだけど、めっちゃ欲しい!ここ数年、ずっと買えないものか!?と思ってるアンプです。

めっちゃ使いやすそうだし、ブランドとして持ってると個性あるよねーー!!

Ronのようなセンスを身につけたいといつも思います。

「この人になりたいBEST3」にRonSpielmanが入るくらい好きなんです♪♪

あと2人はまだ登場してません( ̄▽ ̄;)w

Ronの楽曲の中にね、"SAYONARA"ってタイトルの曲があるんだけど、日本が好きなのかなぁ〜♡

魅力のポイントとしては、やっぱり歌いながらギターを弾くっていう事!

これはかな〜り大切!!

基本的には歌いながら弾く人が好きだから(^^b

いつかライヴが観たい方です。

ドイツに行ってこよっかなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残念ながら日本では名は知られてないけど、できれば誰にも教えたくない1人です(^^;

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス