GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Count Down 20/30 - 僕の世界で好きな10人のギタリスト#5

10/19~10/28の10日間は、僕の世界で好きな10人のギタリストを毎日1人書いてみます♪♪

今日が5日目です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*順位はありませんが、最後の10人目のギタリストさんは世界で1番好きな方です♡

 

さて!今日で990記事目となりました(^^b

ここ数年、僕のNo.1ギタリストさんです☆

5人目のギタリストは、、、Chris Grey(クリス・グレイ)

www.youtube.com

もうこのバンド"Chris Grey & The BlueSpand"ってバンドなんだけど、めちゃくちゃ好き!!!大好き!!!

日本では無名だと思うし、メジャーデビューもしてないと思う。

だ、か、ら!いいんじゃないか〜〜♪♪

曲調、サウンド、楽曲、グルーヴ、全て大好物です(^^b

あえての嫌いな部分は、僕は元々あまりブルースは得意ではないので3コード系を強調するような曲だけは少し好きじゃない(^^;

でも、コテコテのブルースは演奏しないし、昔の有名フレーズなんていう邪道なフレーズも弾かないし僕には最高のギタリストさん♡

毎日のようにSpotifyで聴いてるもんね♪♪

 

www.youtube.com

この曲の女性ヴォーカルの方の声なんか、、、僕にはヤバいです!

曲も大好きだな〜管楽器隊もめっちゃハマってるし(^^b

正直、今回この企画で一番公開したく無かった方が、この"Chris Grey"です。

誰にも教えたく無かった( ̄▽ ̄;)//

このブログを読んでも、みんなには内緒ね(^^;

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス