GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

音文字 Vol.16 - WARM AUDIO ( ウォームオーディオ ) / Warmdrive

これ、よく知らないブランドなんだけど、めっちゃ興味あります!

だって、Robben Fordが使った!って書いてあるもん(^^b

HOTなOver Driveって書かれているんだけど、めっちゃHOTなサウンドだなーこれ♪♪

 

僕個人はHOTなサウンドよりもDRYなサウンドが好みなんだけど、これは使えそうな気がする。

音の微妙な事なので、なんで使えそうか?というのは文字には書きにくいんだけど”音文字”なので書かなきゃいけない( ̄▽ ̄;)w

 

低音が分厚いのに音がこもっていない。

割とHOTなサウンドと書かれてるエフェクターで分厚いんだけどコモり気味で輪郭がハッキリしないエフェクターが多いイメージがある。

しかし、このエフェクターは音の芯がしっかりしてるだよ〜僕にはそう聴こえる。

だからちょっと興味がある。

ただ、、、値段が中々だね(^^;

まぁ、それだけ内容が良いという事には違いないと思います。

内容と金額が伴っていなければ、売れないし評価も悪いだろうね。

 

WARM AUDIO ( ウォームオーディオ ) / Warmdrive

WARM AUDIO ( ウォームオーディオ ) / Warmdrive

送料込み!税込!!24,800円(SOUND HOUSEポイント248p)

*納期は1週間くらいらしいです。

 

デザインは結構好きかも(^^b

いつも書くけど、僕は黒いエフェクターがあまり好きじゃない(^^;

材質にもよるんだけどね!

www.youtube.com

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス