GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

注目アーティストVol.01 - hamilton loomis

もしかしたら今年Spotifyで一番効いたかもしれないアーティストhamilton loomis(ハミルトン・ルーミス)

彼のことは詳しくは知らないんだけど、どこかのブルースバンドに所属してるのか?してたのか?よくわからないけど、ソロアルバムをインディーズを含めて9枚出してるみたい。

 

僕のもっとも好きな曲はYouTubeでは上がっていないので残念なんだけど、好きな1曲を貼っておきます♪♪

www.youtube.com

Spotifyを有料で聴くように丸2年かな?

めっちゃ凄い数の注目アーティストがいます(^^b

新しいカテゴリ作ろかな?と思えるくらい。

 

僕の好きな音楽ってストライクゾーンは決して広くは無いはず。

でもね、改めて世の中にはいっぱいいっぱいいろんな音楽があって僕の好きな音楽やジャンルを飛び越えたものがあると感じる(^^;

 

ただ言えるのは、、、僕の注目するアーティストさんってYouTubeに限っては登録者数が異様に少ないという事実が、、、( ̄▽ ̄;)//

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス